· 

いいね!農style第10号フリーペーパー発行記念パーティーに参加してきました!

昨日、いつも大変お世話になっています

いいね!農style第10号フリーペーパー発行記念パーティーに参加してきました。
廣田農園の原点ともいうべきいいね!農style。
ここでの出会いが農家への道へ導いてくれました。
そして今年は10周年の節目。
毎年、発行記念パーティーを開催して頂きいつも久々の再会や

素敵な出会いがあるので楽しみに参加してます。
今回掲載の生産者の方々も素敵な方ばかり!
生き方がかっこいいです!
表紙を飾ってるのが占冠の『カリフリ農場』の江頭さんご一家。
新規参入して25年の大先輩でした!
お話して刺激をもらいましたよ~
まだまだ隠れた凄い方がいっぱい居るんだろうな~

ちなみに廣田農園は第7号の初めての収穫というコーナーで

記事にして頂いてます

そして第10号にも

ひと昔のメモワールでちゃっかりのっけてもらってます。

感謝です!

みなさま、いいね!農style第10号

見つけたら手にしてみて下さい!

廣田農園直売所でも配布しま~す!

今回も久々の再会

新たな出会い

美味しい料理とビール

とっても楽しい時間を過ごせました~
ありがとうございました~

(記 ikko)